チワワと夫婦の日々

新婚生活に飛び入り参加のチワワ小次郎1匹と2人のありふれた日常を書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふふっかーつ☆ そしてお誕生日♪

約1ヶ月ブログを何も言わずにお休みしてしまいました…

埼玉の実家暮らしが快適過ぎて
神戸に帰ってから仕事に家事に小次郎のお相手に自分の遊びに
元々の自分のペースに戻すのに
すごく時間がかかってしまって…il||li_| ̄|○il||li

だけど今日からブログに戻るぞーっと決めていたので
帰ってきました♪

これからチマチマ書いていくので
皆さままた遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです☆

そしてkii様!!
小次郎の誕生日にわざわざコメント入れていただきまして
ありがとうございました☆
本当にうれしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ってところでそう、今日は小次郎様の1才のbirthdayなのです♪

最近の小次郎様はやっぱりふぁっさり毛がふさふさです

or_70.jpg


生意気っぷりも健在です!!!
そして最近はとてもグルメになって、
あんまりカリカリフードも食べてくれなくなりました。

そんなグルメな小次郎に昨日は自分のご飯は
お惣菜かって小次郎にたんじょーびケーキ作っちゃいましたw

ZCboY.jpg

先週なんて平日5日のうち、4日外食したぐらいご飯作るのが苦手な
ぷぴゆきが作りました!!
小次郎のケーキを!!!

だれかほ・め・て☆:*:・(*´ω`pq゛


小次郎はしっかり待てをして今日は1/2をペロンと
食べてくれましたよーん

AW2YD.jpg

両サイドのおもちゃ達は父ちゃんからの
プレゼントです。

小次郎は喜んでくれたのかな?

そして本日は本邦初公開!!!
小次郎が我が家にやってきた時の動画を載せちゃいますw



すごく画質が悪いのだけどよかったら見てください☆

あぁーやっとブログ書けてよかったよー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑小次郎におめでとうのポチっと募集しまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-12-02 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

小次郎のプロフィール

昨日は記事を書いてる途中でいきなりinternet explorerが落ちゃいました。

んで、半分以上書いてた記事が消えてしまったもので、
また書くのが面倒になってしまったのです…(´_`。)

その結果が「無題」の記事ですw

タイトルを書くのは面倒だからではなく、忘れてただけなのだけど…

J1Kcs.jpg


本題に戻りますと、今日は小次郎のプロフィールを
紹介します。

頂いたコメントを読みながら気付いたのですが
小次郎のプロフィールを載せてないし、載せ方がわかんないw

プロフィールの書き方が分かるようになるのが
いつになるか分かんないので(パソコン音痴です)
とりあえず記事で紹介しておきます☆

じゃあ、基本的な事は小次郎君から紹介しなさい(゚ー^*)


SB4KH.jpg


はい、よくできました~♪

現在は兵庫県神戸市の住犬だね☆

趣味は父ちゃんの足をなめた後に母ちゃんの足をなめる事。
(ぷぴゆき家ではハシゴをすると言います)

他にも何か質問ございましたらコメントで聞いてくださいね☆
できる限りお答えしまーす♪

ところで小次郎君、さっきの紹介の写真の前足が
異様に長くないかい?


YgjeX.jpg


どおりで顔は凛々しいしいつもと違うからおかしいと思ったよー

短いそっちの↑足のが可愛く見えるゾー|・ω・*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑来週から埼玉に行くので交通機関を何を使おうかと悩んでましたが、
飛行機って意外と安いのですねー♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 小次郎 | 2010-10-27 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

今日めっちゃ寒くないですか!?
体調管理が大変ですね。。。
みなさん気を付けてください!!!

さて、昨日私が運命の出会いをしたカップヌードルごはんですが、
どうもまだ関東では発売されていないのでは!?
という噂が飛び交っています。

関西だけ先行発売だー!!とかなんとか都合のイイことを
父ちゃんがさけんでましたw

そのカップヌードルごはんは今日のお昼に食べました☆

LvjXt.jpg


なんだか科学の実験をしているかのようにかき混ぜて、チンして
いただきまーす( ̄▼ ̄)をしたのですが、
なかなかおいしい感じでいただきました☆

濃い味が好きな方はとても気に入っていただけるのではないでしょうか♪


zc_Rt.jpg


……実はおいしかったのだけど、あんまり味を覚えてないの。。。_| ̄|○il||li


どんな味かは、みなさんやっぱりご自分で確かめてみてください(´▽`*)アハハー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑明日はきちんとブログ書くからー
ポチっとしてくださーい…(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-10-26 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

やはり食欲の秋なのか!?

金曜に書いたブログの中華屋さんはすごーくおいしくて
本格的な中華を食べた事が無かった私には
とっても贅沢な時間をすごせました♪
でもどんくさいのでカメラ忘れました…(´ω`。)

そんなことはさておき、
今日わたくしはずーっと食べたいと思っていたものをGETしました☆


kSOVR.jpg

少し前に発売したら一気に売れて売るのを止めてたカップヌードルごはん♪

ミーハー母ちゃんはずっと気になってました、
そして運命の出会いをローソンで果たしましたw

明日のお昼ご飯はカップヌードルごはんだー♪


x_j3V.jpg


忘れてないし、また明日からがんばるつもり(´・ω・`;)
お腹は少しへっこんできた気がするのです☆

fUcKS.jpg

…そうですね( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑明日は楽しみにしてたドラマの日です☆
一週間が待ち遠しかったなぁー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-10-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕食♪

突然ですが、トラコレってサイトご存知ですか??

私のすごーくお気に入りのサイトなのですが、ここに会員登録しておくと
とてもやすーい価格で、エステや食事などが試せるのです。

iZ67K.jpg

あわわわ!!!
決して勧誘とかではないので、興味の無い方は見ないでくださいw
(言い訳っぽくて余計に怪しくなったかもww)


今日は元々1人前で諭吉が1枚飛んでく中華料理屋さんが
お試し価格で2500円でコースが食べれるってやつを予約してたのです(# ̄ー ̄#)

父ちゃんと二人でわくわくして楽しみにしてたのですが、
場所の確認をしようと思ってトラコレを開いて確認したら

10月23日20:30~予約ってなってる 〓■●ポテッ

kEblO.jpg


店に行く前に気付いただけまだ良い方だw

この前も19時に歯医者さん予約してたのに
18時に行って1時間待った実績もあるからねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なんてどんくさいの、私…

hn0wH.jpg


たぶん、気付かずに行ってたら父ちゃんのせいにしてたと思う。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑明日はゴルフなので、早急に寝ますー♡→ܫ←♡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-10-22 | comments:4 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

