チワワと夫婦の日々

新婚生活に飛び入り参加のチワワ小次郎1匹と2人のありふれた日常を書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な顔になりたいー

前回の記事で、小次郎がジャンプして困ってる
と相談したところ、
色々なアドバイスをいただきまして本当にありがとうございます。

頂いたアドバイスを現在実践中。
私の親指の太さと変わらない小次郎の足では
あんまりジャンプはさせたくないですね(*´Д`)=3





今週はまた飲み会が多くて、
家でなかなかご飯が食べれず
ダイエットしていたのに

昨日、今日は焼き肉食べてきましたが (´∵`) 何か?

_FYWl.jpg

正直私もびっくりさー!!

来週にはマラソンも控えているのに練習もほとんどできていないよ(o´_`o)


そんなぷぴゆきさん、
体はぶよぶよだからせめて顔だけでも
小奇麗にしたいと思い、

目元のシミをレーザーで焼き
鼻の横にできていた
鼻ク○のようなほくろを除去しましたw
(もちろん初回限定格安でみたいなところをさがしてですよw)

AmAFG.jpg

ネタではありません。
今更どうしようもないけども
少しでも綺麗になりたいのです、そんな乙女心*。(*´Д`)。*°

んで、最近忙しいもんで鏡見てらんなかったのだけど
どうもシミが増えてる気が…

しかも切除した鼻○ソほくろが
小さく復活してるよ…il||li _| ̄|○ il||l

シミはレーザーを受けた時に、
日差しに気をつけて冬でも日焼け止めをするよう
注意されてました。(レーザーしたら紫外線に弱くなるんだって一時期の間)

レーザーやなんや行く前に
たぶん私は自己管理からしっかりしなければならないんだと実感しました。

そんなかんなで父ちゃんに悲しみの報告している横で
コジ様は

w3dRH.jpg

めっちゃ良い顔してました。

ウインクとかできるんやぁ…

母ちゃんしわが怖くてウインクできんよ( _ _ )..........o


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑明日は会社が休みなのです☆
やっとゆっくりできそうです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-12-16 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

小次郎君のウィンクに
やられましたー。
かわいすぎだべー。
ぷぴゆきさん、十分しっかりケア出来てますよー。
私なんか、ほんとほったらかしー。
ぜーんぜん、美容ケア出来てません。
顔が丸くて童顔なので
若く見えるなぁーって言われますが・・・・
めっちゃ誤魔化して生きてます。
私もダイエットしなー。やばーい。
最近なっかなか、落ちません・・・・

| ぷぷこどっぐ | 2010/12/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

マラソン来週なんだ~!自分のペース守って
無理せず頑張って来て下さいね。

乙女心・・・わかるわ~
でも私、痛いの大きらいだし怖がりだから
興味はあるけどチャレンジ出来ないの(>_<)
やっぱり痛いのかしら?

| まかぽてママ | 2010/12/16 18:02 | URL |

ウインク!!

チワワにもウインクができるなんて!
おそるべし・・

yokoも目元にあるホクロが
小さいときから気になっているものの
怖くて出来ずじまい。。
また出てきちゃうのは、ショックですねー。
ホクロってなんだか驚異ですね。

来週のマラソン頑張ってきてください♪

| yoko | 2010/12/16 22:56 | URL |

小次郎ちゃんのウィンクに見るたびやられてます*^^*

同じくダイエット諦めません^^v
って今つまみ食い防止に歯ブラシくわえてますが^^;;;;


マラソンもう終わりましたか???
完走ですか~?^^♪

ってこれからかも^^;


=>お裁縫習いに通い始めたんですか~?^^♪
そのうち小次郎ちゃんの可愛い~ファッションショーなんか見れちゃいますね*^^*
楽しみが増えちゃいます~^^v


| Kii | 2010/12/22 22:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/11 04:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/31 20:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/31 10:12 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

