チワワと夫婦の日々

新婚生活に飛び入り参加のチワワ小次郎1匹と2人のありふれた日常を書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知りのオフ会参加

あぁー↓↓(%;´п`Ⅲ)

ギルティびっくりしちゃったなぁ…
でも面白かったなぁ。。。

それは置いておいて
昨日話しましたオフ会さんかの様子ですが、

どんな感じだったかというのは
小次郎の写真ですべて汲み取っていただけたらと
おもいます。

a24Wd.jpg

そうです。
もはやドキドキした事と、たまたまお店の入り口で
オフ会初参加のママに会えたので
そのママと一緒に過ごす事ができたのでとてもラッキーだった事しか
おぼえてません(´・ω・`)


aOAJS.jpg


この子はお店の入り口で出会ったクッシーママ家の
ルイ君です。
常にママのひざの上でおとなしくしてる。
得ワザは待てだな、うん。

ちなみに小次郎はルイ君が一番好きだった。
噂によると去勢してる子が一番良いにおいのホルモンをだしてるんだってw
ルイ君もそのうちの一匹( ´∀`)

xX8Zl.jpg


女の子によく間違われるそうなんだけど、
ひなた君男子!!
小次郎はおこられてたね、この子にもあいさつしに行って…

ま、小次郎はどんな犬もどんな人も好きだから
ところ構わず遊びにいって、いろんなチワワさんに
ガルガル怒られてました。
その間わたしはただただ謝るしかできないという。。。

Fcwaj.jpg

これは、この日やってきたチワワ総勢約45チワ(だったはず)
をソファーに集めて見たっていう図。

みんなブレブレ。
小次郎はどこでしょうw

WAfay.png

この子はショコラ君、体重約6キロ(だったはず)
私はこの重量感としっかりした骨格に一目ぼれ☆
お持ち帰りしそうでしたw
そういえば小次郎はあまり反応してくれなかったなぁ…

GaSAG.jpg
モルダー君はなみだちゃんといっしょにきてたなぁ。
撫でてって私のところに来てくれた。
小次郎とも比較的仲良くしてくれて、最後のほうに
2ひき抱っこしてもらって写真をとらせていただきましたw
兄弟みたいですごくお気に入りの写真です。

ま、こんなかんじでなんとなく楽しく過ごせた人見知りです。
自分の中ではみんなのまえで自己紹介もしっかりできたので
100点満点あげたい気分です。

でも、ひとつだけ気になるのが、みんなめちゃくちゃイイカメラばっかもってたので
ぷぴゆきのカメラを出すのは恥ずかしかった。

サンタさんにもっとイイ一眼レフカメラお願いしてみるべきなのかしら?

サンタさーん!!
人見知り治したいからカメラほしいよーーーー( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑このオフ会の日、帰ったら旦那に
ぷぴゆきが一人でオフ会言った事嬉しいよってほめられた。
初めてのおつかいの気分でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-12-07 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
すごー!45ワン!?
みんなとお話しするのも大変そう・・・(^^;
でも、ご主人にも褒めてもらえたのだから、参加した甲斐がありましたね♪
この際、人見知り克服のために、新しいカメラをサンタにおねだりしちゃいましょう(笑)

実は私もいまだに、たったの500万画素のショボショボデジカメを持ち歩いてます。(^^;;;

| ひこぞーママ | 2010/12/08 01:09 | URL |

わ~オフ会に行かれたんですね♪
45チワ、私も見たかったな~。
しかもうたもるfamilyのわんこちゃんと一緒に
お写真撮れたなんて羨ましいわ~。
小次郎ちゃんも楽しんだようで
よかったですね♪

今年のクリスマスプレゼントは決まりましたね(*^^)v

| まかぽてママ | 2010/12/08 13:28 | URL |

チワワちゃんばっかり45わんこ!!!
遠巻きに見てるだけでも楽しそうです~*^^*

見たかった~^^;;;


小次郎ちゃんは手前に居る肘掛に前足掛けてる子^^/


私も人前で出せない古いデジカメから最近脱出^^v
一眼レフじゃありませんが^^;;;

古いのも画質が好きだからやめられませんが^^♪

サンタさんが来たら
一眼レフで小次郎ちゃんデビューかしら*^^*

私の人見知り克服は愛想のいい息子のおかげだったかも^^v

| Kii | 2010/12/08 21:19 | URL |

こんばんは^^

45チワワは凄いですね(汗)

楽しそっ(笑)

ぽちっ!!

| ロン太郎 | 2010/12/08 21:36 | URL |

すごぉい!!

そんなにチワワンに会えたら
yokoはきっと鼻血ブーですっっ

小次郎ちゃんもぷぴゆきさんも
成長されましたね!

| yoko | 2010/12/10 19:50 | URL |

ひこぞーママさんへ

確かに45ワンは半端なかったです。
中には一言もしゃべっていない方もいると思われます。

一応今年のサンタさんには
素敵なカメラをお願いしていますが
サンタさんは苦笑いしてましたw

| ぷぴゆき | 2010/12/13 21:28 | URL |

まかぽてママさんへ

うたもるfamilyさんのところはやっぱり
有名だったのですねw
なんとなくそんな感じがしていました!!

小次郎は主人の倍以上喜んでいましたよー
そのフレンドリーさを私に分けてほしいです。

| ぷぴゆき | 2010/12/13 21:30 | URL |

Kii さんへ

今年は諸事情でサンタさんは
うちには来てくれなさそうです。。。

ある意味うちも小次郎が愛想がいいので
私も人見知りなおるのかなぁなんて思ってますw

>小次郎ちゃんは手前に居る肘掛に前足掛けてる子^^/
→正解でーす☆
なにもでないですがww

| ぷぴゆき | 2010/12/13 21:34 | URL |

ロン太郎さんへ

すごいでしょ~♪
45チワ

ソファーで写っている写真も
ソファーに乗っていない子もいるから
あれで全部ではないんですw

いつもぽちしてくださってありがとうございます。

| ぷぴゆき | 2010/12/13 21:36 | URL |

yokoさんへ

私はある意味緊張しすぎて
はなぢブーでしたw

小次郎はともかく
飼い主は成長した気が満々していますw

| ぷぴゆき | 2010/12/13 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

