チワワと夫婦の日々

新婚生活に飛び入り参加のチワワ小次郎1匹と2人のありふれた日常を書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぴゆきさんってさー

小次郎って、犬が大好きなんです。
なのに飼い主には、犬連れの親戚はいてもお友達がいない。

どちらかと言うと、私はベッキーみたいな見た感じ明るい
活発的なタイプに見られる外見だけど、
(顔はベッキ―みたいにベッピンではない▄█▀█● )

実は激しい人見知り…

マンションの管理人さんともうまくお話ができないっていう。。。(´・ω・`)



UiuNZ.jpg


ちなみに見た目で
お酒大好きでしょ、すごい飲めるんでしょって
よく言われます。

UT08I.png

実は小さいグラスでビール半分飲めたら良い方
体調悪いと一口で悪酔いしちゃうから!!

なんだか見た目と中身とすごいギャップなのですw


そんな人見しりのぷぴゆきは
このたび初めてmixiのオフ会に参加してきました。

神戸チワワ連合ってところの。

目的は小次郎にチワ友を作ること!!


xj9bf.jpg

こんな感じで犬にも突進していくので
散歩中のワンコ達はみんな逃げていきます。

小次郎に興味を持ってもらっても、
やはり勢いが恐ろしくて1歩下がって様子をみられたりw

神戸チワワ連合のオフ会は
ビビりちゃん、ガウガウちゃん大歓迎って書いてあった。

母ちゃんの脳内変換により、
フレンドリーな犬も大歓迎と上記文章は読んだ!!!

もちろん、人見しりな私は父ちゃんを道連れにする予定が
父ちゃんがドタキャン!!

一人で初のオフ会参加となったぷぴゆきと
大好きなワンコに会えると思うと
夜も眠れない1匹と1人のオフ会参加の様子は
また明日UPさせて頂きます(o´ω`o)w

つづく(≧y≦*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑明日はギルティやー♪
楽しみやーん(v^ー°)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-12-06 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

私ものんべえに見られますが飲めません^^;

第一印象って怖いですよね(T T)


人見知りさんのオフ会レポ♪
楽しみにしてます*^^*

| Kii | 2010/12/06 23:06 | URL |

こんばんわ。

あら~、そんなに人見知りされるんですか?
それでは、オフ会の参加でもかなり勇気が必要だったでしょう?
見た目で判断されるのってツライですよね(笑)
私は何故か、いつも元気そうに見られます。
実際はボロボロです。(爆)

オフ会の様子が楽しみです(^m^)

| ひこぞーママ | 2010/12/06 23:37 | URL |

人見知りさんなんですねー。
ブログの様子からでは
意外なかんじがー。
オフ会記事楽しみにしていまーす。
mixiやってるんですねぇ。
いつか、お目にかかれる事出来たら、
マイミクして頂けますかしらー?
って、はなちゃんが言ってました。(笑)
ちなみに、私も人見知りでーす。
人見知りっていうか、慣れるまで時間かかります。

| ぷぷこどっぐ | 2010/12/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

kiiさんへ

ほーんと第一印象って恐ろしいですよ!!
今まで色々損してきた気がしますw
しかもいつも年齢より10コぐらい
上に見られます(・ε・`*) ...

また今度このネタで愚痴らせてもらおうw

| ぷぴゆき | 2010/12/07 21:57 | URL |

ひこぞーママさんへ

ひこぞーママさん、体調大丈夫ですか?
おとついあたり相当体がしんどそうでしたもの。

私はすごく勇気が要りました、オフ会参加!!
今思い出してもドキドキするw

| ぷぴゆき | 2010/12/07 21:59 | URL |

ぷぷこどっぐさんへ

ぷぷこどっぐさんこそ、人見知りにおもえましぇん!!
それこそブログの感じからそう思いますよ。

mixiやってるほどでもないのですが…
一応アカウントもってますw

実は小次郎もマイミクしていただきたいって
言ってましたよw
でもいまいち使い方わかっていないもんだから
どうしたらいいのか手ほどきしていただきたいとも
言ってました、すみましぇん。。。

| ぷぴゆき | 2010/12/07 22:05 | URL |

yokoもかなりの人見知り・・
ちぃも人見知り・・
mixiとかさっぱりわかりません(汗)

ぷぴゆきさん、オフ会に行かれたんですね!
すごーい!!
小次郎ちゃんは、わんこ好きなんじゃ
さぞかし楽しかったことでしょうね(^^)

| yoko | 2010/12/07 23:22 | URL |

私も実年齢に見られるようになったのは最近です~^^;
姉と歩いていてもいつも私がお姉さんに間違われてました(T T)

最近はやっと双子???って言われるように^^;

姉が老けただけ????(- -;;


って~私が先に愚痴ってしまいました^^;;;;



| Kii | 2010/12/08 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

