チワワと夫婦の日々

新婚生活に飛び入り参加のチワワ小次郎1匹と2人のありふれた日常を書きます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレるな!小次郎

木曜にまたまたパチに行ってしまい、
負けそうになりながら大大逆転勝ちをして舞い上がっている私です。


1_20100711175035.jpg

血かどうかはノーコメントでw



そんなあぶく銭で何をしようか考えて考えて
うまいもの食べようって言う食いしん坊の発想にいたりまして、
ステーキが食べれる三田屋に行っちゃいました。



2_20100711175034.jpg


フォアグラも食べれたし、
ハムもおいしかった!!

お肉も柔らかくて味もしっかりしてて
サイコーにウマウマでした☆

これだからパチもやめれないんですよねぇ…


3_20100711175034.jpg


今日の夕食、小次郎にはささみを湯がいてあげましょうね♪

だからこれ以上お漏らししないでね。
カーテンとか私の服の上とか風呂場とかキッチンマットの上とかで…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑小次郎が不良にならないようにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | 2010-07-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね・ぞ・う!

久々に日曜日が晴れた気がしたので、
近くの公園にて小次郎を連れて遊びに行って来ました。

その時の様子が下の写真
24.jpg

すごいはしゃぎよう☆
こんなに楽しそうにしてくれてたら遊びに連れて行った甲斐があるって感じ。

母ちゃんもうれしい。




そしてここからが笑えるんです。
小次郎ったらすごく寝相が悪い!!
そんな事言ってる私も非常に悪いんだけど(歯軋りもするし)

昼間に遊びまくったから普段以上に寝相が悪い様子。

22.jpg

顔がサークルの柵にささってる…


いつもだったら敏感で写真すらとれない寝てる姿。


21.jpg


起きてしまった!!と思っても、
またすぐ夢の中。







23.jpg


顔、お皿に埋まってますけど。
ちょうどいいサイズでフィットしちゃってますけど。
首痛くないの??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑一番上の写真、一応走ってるんです。そうは見せないどんくさい小次郎にぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 小次郎 | 2010-07-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリング王子

今週、あまりブログを更新できなくて
少し悔しいです。


ところで、小次郎は最近お部屋でおトイレを我慢するようになり
ほとんど朝と晩しかトイレで小をしないので
朝と夜、お散歩に行くようにしています。


その時に使うのが黄色のスリング。
なぜか小次郎に似合う黄色。

11_20100703214858.jpg


こないだなんて、パピオン散歩させてるお母さんに
どこで買ったの!?って聞かれました。

ぜんぜん知らない方に声をかけられたので、
よっぽど似合ってたんだと自信を持ちました。


12_20100703214858.jpg


…で、さっきから小次郎君何をつぶやいてるのかなぁ??

……ん?
部屋が汚いって!?


だってさ、毎日ワールドカップ見てさぁ、
帰るのも10時回ったりとかさぁ…

毎日忙しいからさぁ…
13_20100703214857.jpg

そういえば、最近小次郎は玄関から靴を運んで
母ちゃんの目の前でハムハムしてらっしゃるけど
まさか汚いよってアピールですか…?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑まさかねぇ… 部屋は週末掃除しましたので今はきれいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 日記 | 2010-07-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

